しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

青空のニパッとさん

  • 2012 / 12 / 16
  • comment3 日常

20121216_02.jpg

いいお天気で、久々のニパりんごです。
原っぱでボールを見っけてご満悦(あしもと)。

20121216_03.jpg

原っぱって言っても、ここはじきに家が建つ予定。
2年くらい前までは一帯が畑や空き地で、りんごのお散歩コースだったんだけど

20121216_04.jpg

すっかり風景が変わってしまいました。
でも一部分には公園もできるという噂。

20121216_01.jpg

りんごがダッシュできる公園だといいね。

クローバー

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

茶々ママ  

meekooさん、ご無沙汰してます^^
ちょっと・・・いや、かなり忙しくてブログ訪問が
なかなかできずに寂しい思いをしてます(涙)

でも、週末にドバ~っと見てますからね(笑)
りんごちゃんのニパがいいですね~
綺麗な青空にとっても映えてます^^b

うちの坊ちゃん、ただいまちょっと体調くずしてて
飼い主ともどもヘロヘロです。
早く楽しそうに駆け回る姿が見たいな。
会う人みんなに「痩せた。元気がない」と言われて焦っちゃいます^^;

やっぱり家族みんな健康がいいですね~

2012/12/17 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ダン  

日曜日は良いお天気でしたね。
お散歩にはサイコ~(^-^)
なんだか凄いマンションが建つんですね、素敵なお散歩公園が出来るとよいですなぁ。

2012/12/18 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*茶々ママさん

こんばんは^^
お忙しいのにコメントまで…ありがとうございます。

茶々くん、どうしたのかな。
寒くて体調を崩しちゃったんでしょうか。
痩せちゃったのは茶々くんのほうですか? 大丈夫かな…心配です。
早くよくなるよう祈っています。
茶々ママさんも、ご無理なさらずお体大事にしてくださいね。




*ダンさん

すごいでしょうこのマンション、24階建てだそうですよ。
高所恐怖症の私としては恐ろしすぎてムリ~^~^;
数年後にはこの辺りの人口がかなり増えそうで
今からちょっと気が重いです。

期待しているのは公園だけさ☆

2012/12/18 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment