しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

さむがりんぼ

  • 2012 / 12 / 12
  • comment2 日常

1.jpg

さむがりんぼ、だーれだ?

2.jpg

だーれニャ?

3.jpg

りんごもさんたも、毛布とヒーターが大好き。
2匹がくっついて寝られるのには、あと何年かかるだろか。

kyu

気長に待ってまっせ。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

ワタスが犬と生活していた頃は、全て外犬だったので、寒くても雪でも楽しそうに遊んでいました。(^-^;
今はワンコもヌクヌク生活ですよね~毛布?にクルマッタリ姫様、うっとりんご。

2012/12/14 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

今でも、「柴犬を室内飼いしている」って言うと驚く人がいるよ。
こんな風に毛布でぬくぬくしている “りんご様” の写真なんて見せたら
愕然とするかもね。

りんごはさんたと同じくらい寒がりだけど
お散歩の時は夏場より冬の方が断然よく歩くよ^^;

2012/12/14 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment