しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

元気だね

  • 2012 / 12 / 11
  • comment3 日常

20121010_02.jpg

寒い夜は
オモチャをブン回して

20121210_01.jpg

あったまるのさー!!




〈おまけ〉
久々のツーショット。
でもりんご、嫌われちゃった。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

がんちゃん  

りんごちゃんから歩み寄ったのに残念だったねぇ。
でもさんた君もバッ!と引っ掻かなくてお利口♪

ちょっとずつ距離が縮んでますね!

2012/12/12 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

ダン  

嫌われちゃった・・・クスン(;_:)
姫様、あきらめずにトライだよ~

ブン回しの動画も見てみたいものだ。^m^

2012/12/12 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

距離、縮んでいるというか変わっていないんだよ…ToT
さんたはフーッていうのが精一杯で全然攻撃しないし。
なんだか噛み合ない2匹でこっちらハラハラしてますわ。




*ダンさん

りんごは振られっぱなしです。
だって乱暴者で
さんたに優しくしてあげないんだもの(きっぱり!)。

ほう、ぶん回しの動画ですね。
今度チャレンジしてみまっせ~^o^

2012/12/12 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment