しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

かわいいしゃんた

  • 2012 / 12 / 09
  • comment5 日常

03.jpg

りんごとさんたは仲良くないけれど
わたしとさんたはとっても仲良し。

02.jpg

最近は「さんた」を通り越し
「しゃんた♪」と呼んでしまうほどです。
私としたことが。

01.jpg

モチロン、爪だって頑張って切っていますよ。
まだまだおっかなびっくりだけど。




そんな私とさんたの楽しい遊び。
りんごがおとさんと散歩に行った時にしかできないヒミツの遊びです。

ねこ

おとさんが呼んでも
ここまで着いてはこないそうです。うふ。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

HANAMIZUママ  

可愛いわぁ^^*
今日の3枚の写真・・・たまりませんわぁ!!
ニャンコって、こんなに尻尾がゆらゆらするんですね・・・
束の間の逢瀬(笑)
鬼の居ぬ間(笑)

昨日はのコメ返しありがとうございました☆
よく解りました!!
やってみまーす^^*

2012/12/09 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ダン  

蜜月ですなぁ~
かわいい、かわいい(*^_^*)あと付いてきて・・・
カメラはおとさんに回してもらったのではなく、
固定して撮ったのですか?
しゃんたのお腹が、なにげにポッコリ??

2012/12/10 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

ニャンコが歩いている時のしっぽの動きって
あまり気にした事がなかったけれど
言われてみたら面白いかも!
上向きに立ってゆらゆら~は確か
ゴキゲンってことだったような^^
ニャンコのシッポは結構表情が豊からしいですよ。
小刻みに震えたり、膨らんだり、だらーんとしたり…
よく観察してみます(゚∇^*)





*ダンさん

ヤバいでしょ?
何度も見返してはニマニマしています^_^
カメラは床に置いて撮りました。
りんごがいたら、さんたが警戒して
こんなに優雅に遊んでいられないんです。
きっとさんたもこの遊びを楽しみにしているはず…と
勝手に思っています^^

さんたのお腹は相当ポッコリちゃんです^o^

2012/12/10 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

しろ  

ごぶさたです
さんた可愛い~^ - ^
それに無臭だなんて(^。^)スゴイ^ - ^

行くとこついてくるなんて、羨ましい~
でも、おかあさん、なんにをそんなにうろちょろしてんにゃ~って言ってませんか?^_-☆

2012/12/11 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*しろさん

こんばんは~^o^
さんたは無臭と書いたけれど、口はサカナ臭いんです^^
それ以外は全く気になりません。

追いかけっこの遊びはエスカレートすると
さんたが右へ左へダッシュで追いかけてきて
抜かされまくります(笑)。

2012/12/11 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment