しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ぽっかぽか

  • 2012 / 12 / 08
  • comment2 日常

20121208_001.jpg

外は強風だけど窓際はぽっかぽか。
おめめパッチリなりんごさんは・・・

20121208_002.jpg

あっという間にねむねむモード。

20121208_05.jpg

さんたは窓辺のひしゃげたドームの中で

20121208_02.jpg

クカーッ
とな。

晴れ

そんな彼らを見ているだけで
私もポカポカさ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

HANAMIZUママ  

クカーっと気持ち良さそうですね!!

りんごちゃんの2枚の写真は
なんて、優しい色・・・
こんな風に撮るにはどうしたら・・・
師匠様、教えてちょーーーだい^^*

2012/12/08 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

カメラの露出の数値を「+」で設定すると
逆光でも明るく撮れますよ~。

このりんごの写真は、露出を+0.7にして撮って
さらに画像ソフトで少しだけ明るくしています^^

2012/12/09 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment