しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

清水公園の紅葉


027.jpg

本土寺へ行ったあの日、
実は野田市にある清水公園にも行きました。

023.jpg

日没間近で、気温もかなり下がっていたけれど
ここの紅葉も素晴らしかったです。

025.jpg

日が沈むっていうのに
足が止まっちゃってなかなか前へ進めません。

026.jpg

本当はりんごを走らせるためにここへ寄ったのに
時間がなくてこのモミジエリアしか回れなかった…ごめんよ。

024.jpg

りんごには真っ赤なモミジが見えたかな。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

HANAMIZUママ  

キレイ!!
ビューティフォー♪

やっぱり、meekooさんの撮る紅葉は素敵☆
センスだよね!!って、本当に思う。
本土寺の紅葉も堪能しました☆
来年の紅葉は、私もこんな風に撮れるかな??って思ったけど
やっぱり・・・センスが問題なんですよね^^;;

2012/12/06 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

たまごはん  

紅葉綺麗ですね~~!
何枚も撮りたくなる気持ちわかります。
走れなくても充分満足なりんごちゃんかも。

2012/12/07 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

ありがとうです^^
本土寺は本当に美しくて、どこを撮っても絵になる風景でした。
カメラを持った老若男女がわんさか繰り出していましたよ^_^

HANAMIZUママさんもバッチリ撮れますって ^o^
デジイチライフを楽しみましょうね~!




*たまごはんさん

本土寺に1人で来ていたら
何時間でもいられる自信はありますね v(゚∇^*)
今年は意地でも紅葉を見たかったのでもう、大満足でした^o^
唯一悔やまれるのは、紅葉の下でニパ顔が撮れなかったことだな。

2012/12/08 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment