しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

さんた☆サンタ

  • 2012 / 12 / 03
  • comment5 iPhone

20121203_01.jpg

ニャハ!
私のiPhoneにさんたがやってきたよ。

20121203_02.jpg

iPhoneの壁紙でおなじみのnyankocatさんが
サンタなさんたを描いてくださいました。
ギョロ目も鼻チョビもシッポも、腕の模様もそっくりー!

20121203_03.jpg

ホーム画面の「チラッと」は本当によく出来ていて
用もないのにチラチラッとやってしまうのよね。

壁紙はこちらでダウンロードできます。
他にも可愛い壁紙がたくさんありますよ♪
(iPhone4とiPhone5のどちらもあります)

iPhone・iPad壁紙 みみしっぽ

猫

nyankocatさん
ありがとうございますニャ♪

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

がんちゃん  

うひゃ~!これもかわいい♪
私のiPhoneは緑の背景のりんごちゃん→オレンジのりんごちゃんと使ってきてるのでサンタ★さんたもいいなぁ~♪

2012/12/03 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

nyankocat  

こんにちは!細々とやってる私の壁紙ブログをご紹介ありがとうございますm(_ _)m
喜んでいただけて幸いです。
さんた君は絶対サンタクロースで!と決めていたので、12月まで待つの長かったわ~w

2012/12/04 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   

よつば  

さんた君のサンタクロース可愛い♪
iPhoneじゃないから残念。。。
りんごちゃんもサンタさんになりたいのかな。

2012/12/04 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

1010  

いただきます♪

2012/12/04 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

可愛いでしょう^o^ 私は毎日チラチラニマニマしてまっせ。
これから1か月はさんた☆サンタでよろしくどうぞ♪




*nyankocatさん

まさかのサンタバージョン…感激でした!
実際ではこれほど可愛いコスプレは不可能なので
大満足しています(゚∇^*)
ありがとうございます!




*よつばさん

あらら~残念です!
この壁紙は本当によく出来ているので
いつの日かiPhoneにした暁には
ぜひチラッとしてみてくだいね (^o^)/




*1010さん

どぞどぞ~♪
沢山チラッとしてくださいな(゚∇^*)

2012/12/04 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment