しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

本土寺の紅葉(2)


015.jpg

本土寺は、秋でいっぱいでした。

009.jpg

赤色の秋。

013.jpg

黄色の秋。

018.jpg

雨上がりのあしもと、キラキラ。
どこを歩いても足が止まってしまいます。

019.jpg

りんごさんは相変わらずムッツリ(笑)
気持ちがすぐに顔に出るからわかりやすいね。

021.jpg

この日は気温が低くて
歩いているだけでも体の芯から冷えてきましたが

017.jpg

美しい秋の風景に、心はポカポカでした。

014.jpg

りんごはどうだったかな。

紅葉

本土寺:千葉県松戸市平賀63  
拝観料:大人500円/子供300円
    ペット入場可(無料)
※駐車場あり(10台くらいしか停められません)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ダン  

いいな~最後の写真!姫様狛犬状態
姫様は走り回れなくて、ちょっと物足りなかったかも
しれないけれど、meekooさんの視点で見る本土時は素敵だな。

2012/12/02 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

リブラ  

いつも拝読しております。
黄葉美しく撮れています。感心しました。狛犬状態ですか、言い得て妙ですね。

2012/12/03 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

狛犬りんご、実は下半身がへっぴりになっているのよ^m^
ベンチの上が怖かったらしい…ちょっと高いだけなのにね。

初めて訪れた本土寺はあまりに美しすぎて
しばらく余韻に浸っていたよ^_^




*リブラさん

こんばんは^^
見てくださってありがとうございます♪
とても励みになります。
紅葉、実物はもっと美しくてため息ばかり出ていたんです。
りんごが狛犬状態なのは
ベンチにのせられてしまったから…高い所が苦手なのです(笑)。

2012/12/03 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment