しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

本土寺の紅葉(1)


001.jpg

千葉県松戸市にある本土寺へ紅葉狩りに行ってきました。

002.jpg

向かっている途中で大雨が降り出し、どうなることかと思ったけれど
到着した頃には止んで、なぜか青空に。

004.jpg

敷地内には1,000本ものモミジが植えられているそうです。

005.jpg

美しさに言葉が出ません。

016.jpg

どこもかしこも絵になってしまう不思議。
あれ? りんごとおとさんはどこ行った?

008.jpg

いたいた!
モミジに夢中になりすぎて、すぐに見失っちゃう。

028.jpg

りんごはね、走り回れなくてちょっとゴキゲン斜めなんです。

020.jpg

だから今日の写真はどれもムッツリさん。
やっぱり公園や原っぱが大好きなんだね。

012.jpg

写真が沢山になったので
秋色の世界、まだまだ続きます。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

イベリコ(ブー)  

松戸にこんな素敵なお寺が!知らなかった。
ちょうど見頃だったようですね
流石meekooさん!ため息が出るほどの写真の腕前(^-^)

りんごちゃんはむっつりご機嫌斜めなお顔も可愛いよん♪

2012/12/02 (Sun) 12:23 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*イベリコさん

私も知りませんでした^o^
すごく見応えがあって素敵な所でしたよ~。
撮影目的の方が沢山いらしていて
撮影ポイントは争奪戦…みたいな感じでしたよ^^

ここは季節によって紫陽花や菖蒲も見られるそうなので
また訪れたいと思っています♪

2012/12/02 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment