しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

赤色の秋


005.jpg

この日のかぼちゃんは、ちょっぴりどんよりさん。

006.jpg

お散歩にはもれなくジャイアンがついてくるからね。



でも、ジャイアンにも可愛い面があるんですよ。
お調子者なところ・・・とか(笑)。

003.jpg

さてさて…真っ赤なモミジはどこかな。

015.jpg

場所によってまちまちだったけれど
日当りの良いこの場所は、ほどよい感じの色づきでした。

014.jpg

下から見上げると美しさもひとしお!


0133.jpg

ドンヨリかぼちゃんを元気づけるかぼママさん。
その優しさに応えるかぼちゃんに、私はキュンキュン♪でした。


01222.jpg

おまけの
ジャイアンとモミジ。


002.jpg

お別れ前のラストチャンス。
かぼママさんがツーショットに挑戦です。
オヤツで2匹を近づけようとしたけれど

001.jpg

残念…やっぱりダメでした。

かぼすりんご

かぼちゃんのしっぽは
今回も上に下に忙しかったのでした。
(おしまい)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

7 Comments

Yushipapa  

りんごちゃん、かぼちゃんがどんよりしてるの不思議でしょうね。
かぼすちゃん気が弱いからな~
そのうち、ツーショット撮れたら良いですね!

2012/11/27 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   

1010  

ジャイアン、ジャイアン・・・って、
失礼よね~、りんごちゃん!
(ジャイアンぢゃないよーぉ!)ってママに抗議しないと♪

2012/11/27 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ソンヨン  

紅葉の赤がとても綺麗ですね!(*^^*)

かぼちゃんもりんごちゃんも…各々Cawaii!

2012/11/27 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*Yushipapaさん

ツーショットは以前撮れたことがあるんです。
だから不可能ではないってかぼママさんも私も思っています。
飼い主たちの焦りが届いてしまうのか…
煽れば煽るほどかぼちゃんどん引きだし(笑)。
そのうち必ず撮りますよ(゚∇^*)




*1010さん

いいんですよ~だって本当だもん^m^
優しい子にはとことん強気なりんごです。
人間だったらすごいイヤな子かもしれませんよ(笑)。




*ソンヨンさん

ありがとう♪
絡みがなければ自然体ないい感じの2匹でしょ^m^

2012/11/27 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

しろ  

かぼちゃんも可愛いなあ
可愛い仲良しツーショットもきっといいんだろうけど、ジャイアンりんごちゃんと、どよよんドン引きかぼちゃんコンビも、フレームの外から見る分には微笑ましくて、可愛いです^ - ^

なんで嫌われてるのか分からなくて、困り顏なりんごちゃんも可愛いぞ(^ー^)ノ

2012/11/27 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

mammy  

おはようございます!りんごちゃんとかぼちゃん、残念ですね~。でもそれも2人の個性ですからね(*^o^*)前にうちの猫たちも、仲良くさせようとすればするほど離れちゃいましたけど、いつの間にか2人の間で気持ちが打ち解けたのか、仲良く遊んでいました♪だから、りんごちゃんとかぼちゃんも「あれれ?これは仲がいいのかも!?」って時がくるかもしれませんよo(^-^)o

2012/11/28 (Wed) 08:10 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*mammyさん

こんばんは^^
人間がいくらヤキモキしてもしょうがないんですよね。
焦らず気長に見守るのが一番かな。
でも、同じ柴犬とは思えないくらい性格が違いますよ。
かぼちゃんに初めて会った時はあまりにも大人しくて本当に驚きました (^_^)

2012/11/28 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment