しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

黄色い秋


011.jpg

黄色い秋が見られる場所で、友達と待ち合わせをしました。

017.jpg

こんにちは、かぼちゃん
ひと月前にここへ来た時は、まだほんのりなイチョウだったけれど

010.jpg

美しい秋色になっていたよ。

009.jpg

お天気も回復し、気持ちのいい秋の午後。
この日はご多忙なかぼママさんに無理を言って
城址公園のお散歩におつき合いしていただきました。

007.jpg

「りんごちゃんは静かにしているとお姫様みたいね♪」
かぼママさんの優しいフォロー(!)にりんごデレデレ。
そしてかぼちゃんは
かぼママさんの左手のリードの先っぽでどうしていたかというと…

016.jpg

どよよよ~ん。
かぼちゃんにとって、りんごはいまだにジャイアンのようです。

008.jpg

ジャイアン、めいっぱい嫌われてるじゃんか!

やったv

つづきます。

かぼすちゃんのブログでもお散歩の様子が書かれています。
かぼすちゃんとおさんぽ。「見ないふり」

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

10 Comments

hahamego  

初めまして。かぼちゃんの所から飛んできました。

りんごちゃんっていうかわいい名前なのにジャイアン。
とってもウケました。我が家のレンタは別名「ゴルゴ13」
ご存知かしら?

これからもときどき訪問させていただきます♬

2012/11/26 (Mon) 08:01 | EDIT | REPLY |   

mammy  

おはようございます!かぼちゃんがりんごちゃんに心開くのは、もう少し時間が必要みたいですね~(゜∇゜)この微妙な関係のお二人さんも可愛らしいけど、でもやっぱり仲良くお散歩してる姿が見てみたいですね~(*^o^*)

2012/11/26 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   

1010  

"姫りんご" いいね♪
どよよん~~~~~なかぼちゃんも可愛ゆし♪

2012/11/26 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

昨日の記事を見て「あれっ!ひょっとして」と思ったら♪

ニパニパ笑顔のりんごちゃんと対称的なかぼちゃん(笑)
でも二匹とも可愛ええなぁ♪

2012/11/26 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Yushipapa  

りんごちゃんは、いつも元気ですね~
かぼすちゃんは、少しトラウマ(笑)
りんごちゃん、綺麗で元気で可愛いのにね~(≧∇≦)

2012/11/26 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*hahamegoさん

初めまして^^
遊びに来てくださってありがとうございます。

りんごは家にいる時はいい子なんだけれど
ワンコを目の前にすると強気になることが多いです。
かぼちゃんにとってはホントいい迷惑かもしれません(笑)。

ゴルゴ13って!これまた渋いですね~^m^




*mammyさん

かぼちゃんがここまで頑なにしっぽダラリンになるのって
たぶん、りんごだけじゃないかしら(汗)。
もう何度も会っているのに、2匹の距離は縮まるどころか離れる一方で^^;
いつか2匹が自然に歩く姿が見られるといいな^_^




*1010さん

かぼちゃんに会うまで
柴犬は皆りんごみたいな性格なんだと思っていました(笑)。
個性イロイロで面白いですよね。




*イベリコさん

おお!さすがお分かりになりましたね~。
私はとっても楽しかったのですけど
ここまでドンヨリされてしまうと
かぼちゃんに申し訳なくなってきちゃいます^m^;




*Yushipapaさん

りんごは元気なだけが取り柄なのですが(!)
他ワンコに対しては全然ダメでして。
かぼちゃんのドンヨリっぷりがとっても気の毒ですよねToT

2012/11/26 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ソンヨン  

かぼちゃんの所から飛んできましたぁ♪v(。・・。)♪

相変わらず対照的な?ですが・・面白くてメチャ可愛いです!(笑)
カボスママさんの『静かにしているとぉヒメ様みたぃネ』には爆笑ですね^0^ ♪
そのリードの先にはドヨヨンかぼちゃん♪(笑)

いつかはきっと仲良く遊べる日が。。。(;´▽`A``

2012/11/26 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ソンヨンさん

何度会っても距離が縮まらない2匹です。
相性が悪すぎなのか…性格が合わなさすぎなのか…
りんごの動きに過敏に反応するかぼちゃんを見ていると
気の毒でしょうがなかったです^^;

2012/11/27 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

朝ピョン  

こんにちわ(^o^)テレビで見て感動し頭がさがります。かぼすはなんて運が良い子でしょう。素敵な家族と二匹の兄弟がいて幸せですね。私も嬉しくなります。なかなか出きることではありません?動物は飼われる人によって運命がきまります。見るかたも素直な気持ちで見て欲しいです?我が家も保護猫が六匹います。今では家族です。これからもかぼすちゃんに逢いにきます。

2015/04/11 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*朝ピョンさん

かぼすちゃんのところから来てくださったようですね^^
ありがとうございます♪
かぼママさんにここへ書いてくださったコメントのこと
お知らせしておきますね。

2015/04/11 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment