しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

初冬の雨

  • 2012 / 11 / 23
  • comment2 日常

f.jpg

今日は一段と寒かったですね。
りんごは1日冬眠していました。

e.jpg

これから毎日こんな寒さが続くのか…。
寒がりんぼさんには辛い季節です。

b.jpg

さんたの部屋にはヒーターを。
早速ぬくぬくエリアで毛繕い。

a.jpg

さんたは眠くなると
これを始めることに最近気づきました。

c.jpg

体がデッカいから毛繕いも大変だね(笑)。

g.jpg

そして眠り姫は場所を変えてまた冬眠。
お腹が空くまでグ~スカピ~。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

Katsumi  

ああ、ふたりともかわいい・・・。
かわいすぎます。

さんたさん、ウチのに似てます(笑

2012/11/26 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*Katsumiさん

リラックスしている姿って癒されますよね~。
ず~っと眺めていたくなっちゃう。
ちゃばおくんもとっても可愛いですね~ (^o^)/

2012/11/26 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment