しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

  • 2012 / 11 / 17
  • comment4 日常

20121117_05.jpg

グレイの空に、色づく百日紅。

20121117_044.jpg

今日は雨のお散歩。

20121117_01.jpg

桜の葉は赤くなる前に落ちていて
うちの近所で奇麗に紅葉しているのは百日紅だけのようです。

20121117_02.jpg

歩いているうちに雨が強くなってきたので
おとさんとりんごは駆け足で家へ。

20111117_06.jpg

私は静かな住宅地をのんびり歩きながら

20121117_03.jpg

雨に濡れた花々を楽しみました。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

犬のしつけDVD評価男 のあお  

こんにちわ。

お写真上手に取りますね~。
紅葉やお花がとっても綺麗。

雨にぬれている花って
こんなに綺麗なんでね。
初めて知りました。

2012/11/17 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

御無沙汰しちゃって、やってきたら
やっぱり癒された!
meekooさんの写真は、癒される!!
デジイチ買ったのです・・・
キレイな写真を撮りたくて・・・でも、なかなか無理☆
カメラって・・・慣れですかね??

ところで・・・ベッド買っちゃいましたか・・・
一気読みしてたら、りんごちゃんが気持ち良さそうに^^*
いってらっしゃーい!って言ってました^^*

2012/11/17 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

しろ  

雨の日は、お花も露づいて、つややかで綺麗!

2012/11/18 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*のあおさん

ありがとうございます。
雨の日は青空が恋しくなるけれど
草花が瑞々しくてとても奇麗ですよ^^




*HANAMIZUママさん

デジイチのこと、知ってました~^o^
コメントは残していませんが(ごめんなさい^^;)
ブログは拝見しています(゚∇^*)

うーん。そうですね~。
私もお教えするほど熟練しているわけでは全然ないのだけれど
とりあえず沢山撮ってカメラに慣れることかな。
あとは色んな方の写真を見るのも勉強になりますね。
HANAMIZUママさんの撮るお写真、陰ながら楽しみにしています♪

そうそう。ベッド買ったんですよ(昨年)^o^
ちょっとサイズが小さかったらしく
冬でないと使ってくれないんだけど、まぁまぁ気に入っているみたいです^^




*しろさん

雨の日は傘をさしているせいかあまり周りに目がいかないけれど
意外とキラキラがたくさんあるんですよね。
(でもやっぱり晴れが好き♪)

2012/11/18 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment