しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ふもふもクン

  • 2012 / 11 / 11
  • comment2 日常

001.jpg

丸まるさんた。お昼寝中。

005.jpg

私の気配に気づいたら

006.jpg

くね~~~ん♪
このふもふもなお腹に顔をうずめたくなるんだなー。
(何度もうずめてますけどさ)

002.jpg

「カメラはいいからもっと撫でてニャ~」

猫

人肌恋しいこの季節は甘えた度もアップ
(嬉)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

しろ  

可愛い~~~
mekooさんが夢中になるの分かりますね
^ - ^
さんたって、ツンデレじゃないんだね

2012/11/12 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*しろさん

さんた、ヤバいでしょー^m^
最近はこの可愛さにやられっぱなしで
りんごに気を遣いながらナデナデしています。
おとさんより私に懐いているというのも
これまた嬉しいのだ (*´∇`*)ニャハ

うんうん、さんたはぜーんぜんツンツンしてない♪

2012/11/12 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment