しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あぁ、おとさん

  • 2012 / 11 / 07
  • comment5 日常

001.jpg

りんごはトイレットペーパーとか
サランラップの芯みたいな円筒形のものが好き。

002.jpg

ちょっと太い気がしたけども
初めてのチップスターもなかなかイケるようです。

003.jpg

ンガゴゴ!!
お口が裂けまっせ。




そんなりんごにちょっと意地悪。
後でこの動画をおとさんに見せたら鼻の下が伸びていたよ。

エリザベス

鼻づまりの声で失礼しました。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

chibimaru  

こんばんは♪
ゆっくりジワジワとチップスターの筒を楽しんでいるりんごちゃんの動画。
おとさんじゃなくてもニヤけてしまうよー♪
りんごちゃん、ホントにおとさんが好きなのね^ ^
「帰ってきたかな?」に一瞬動きを止めるりんごちゃんがとても可愛くて、久しぶりにコチラにコメントしてしまいました~(^^;;

2012/11/08 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

nozomi  

チップスター、動画の頃にはかなり破壊されてましたね^^;
おとさん帰ってきたかな??に静止するりんごちゃんと、meekooさんの鼻声が可愛くて、クスっと笑ってしまいました。
風邪早くなおりますように…o(^_^)o

2012/11/08 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

「かわええ♪ふふふふ」と思わず漏れました^^
そりゃあ~おとさんの鼻もビロ~ンと伸びますよね(笑)

うちら夫婦はどれだけ茶々が帰宅時に喜んだかを
別々に帰ってきた時に報告し合う習慣があります。
「車が入って来た時からクンクン鳴いてウロウロしてたよ」とか。
お互いに「茶々はあなたのほうが好きなんだね」と
遠回しに言ってあげて気分よく喜ばそう作戦ですよね。
でも、もちろん私は心の底では
「母ちゃんが本当は一番だけどね」と思って言ってあげてます(笑)
meekooさんはとこはどうですか^^

2012/11/08 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

しろ  

りんごちゃん、可愛い~
おとうさん、鼻どこ迄伸びたんでしょ~

一瞬探してやっぱり居ないのがわかると、勝手にそうみえるのかもしれないけど、せつない表情がたまらんですね(^ー^)ノ
こうやって離れてもブログで可愛い姿を確認できるのは、ステキですね^ - ^

2012/11/08 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*chibimaru

コメントありがとう♪
黙々と破壊に勤しむりんご、お楽しみいただけました?
おとさんって言葉には本当に弱いよ。
お散歩で歩かない時にも結構使う手だったりして^m^

いつか逆パターンで試してもらおうかと思ってます^^



*nozomiさん

そうなのよ、すぐにぺっちゃんこ。
りんごの口が意外と大きいことに驚いちゃったりして♪
おとさん命なりんご、ちょっと妬けますな^^;

お陰さまで鼻グズはかなりよくなりましたよ。
病院で出してもらった薬は効果抜群!
nozomiさんも体調崩さないように気をつけてね(゚∇^*)




*茶々ママさん

アハ!うちも自慢し合いますよ^^
果たしてこの反応は私だけなのか、果たして両方なのか…
すごーく気になるもン!
でも茶々ママさんところはご夫婦揃って優しいね~♪
例え口だけだとしても譲り合うなんて…見習わねばなぁ。

あ、うちはりんごはおとさんかもしれないけど
さんたは100%私です (^o^)/




*しろさん

りんごは「おとさん」って言うだけで
耳がピーンと立つし、目もまん丸になるのよ。
これだけ思われているおとさん、ホント幸せ者です。

ま、私にはさんたいるからいいんだけどさ(゚m^*)

2012/11/09 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment