しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

癒されるニャー

  • 2012 / 11 / 05
  • comment2 日常

0002.jpg

先週から、花粉症だか風邪だか分からない症状が続いていて
鼻と喉がかなり辛い私(たぶん花粉症)

0001.jpg

今夜は早めに布団に入ろうと思ったんだけど
さんたがとっても可愛いくて、寝てなんていられないのです。



お布団がお気に入りなさんた。
りんごがリビングでうたた寝しているあいだは
こんな風に寛いでいます。

kyu

かわえぇ~。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

バスク  

おーさんたくんかわいいですなー。冬は布団が暖かいですもんね、癒しの効果もありますな。
クーも冬場は布団の中です、フリースのパジャマ着てればパジャマの中にはいりこみますよー寝返りうてませんが・・北海道だからしゃーないんですけどね。
昔は母猫やら姉弟猫と一緒に布団の中に入って寝てました、私のスペースが少なくなってましたが・・・

2012/11/09 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*バスクさん

ニャンコは毛も体も柔らかくて
一緒に寝るなら申し分ないですよね。
でもまだりんごのお許しが出ないから
さんたは自分のベッドで寝ているんですToT
早く一緒に寝たいにゃ~♪

2012/11/10 (Sat) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment