しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ポカポカデー

  • 2012 / 11 / 03
  • comment2 日常

0011.jpg

さんたの椅子。
今日はここで日向ぼっこ。

004.jpg

あったかいニャ~。

0022.jpg

お昼寝するのかと思いきや
私に遊んで欲しくてモジモジ。

0055.jpg

どれ。
足でチョイチョイしてみよか。

0066.jpg

次はオモチャでチョイっとな。
ぐふ。くねくねがたまらーん。

008.jpg

盛り上がっていたら
ねーちゃんがご登場。

009.jpg

「仲間に入れてー♪」

猫

おっかないから逃げるニャ!

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

1010  

1枚目の写真いいね~!
りんごちゃん登場のシーンはちょっとステキ♪

2012/11/04 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

ありがとうございます^_^
私がさんたと遊んでいると
りんごが気になって部屋へ入ってくるんですよ^^
でもさんたがすぐに逃げちゃうから
なかなかいい感じに撮れなくて(悩)。

2012/11/04 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment