しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ふゆじたく

  • 2012 / 10 / 29
  • comment2 日常

001.jpg

さんたのベッドに
りんごのお下がり毛布を敷いてあげました。

002.jpg

ねーちゃんの匂いに包まれてスヤスヤ。
(ちゃんと洗ってあるけどね)

003.jpg

ねーちゃんと一緒に眠っている夢を
みていたりして kyu



〈おまけ〉
おとさんにワシャワシャされて
ゴキゲンさんた。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

バスク  

さんたくん、やさしいのですね~家の生前のニャンコと犬はいくら仲が良くても毛布のおさがりしてくれませんでしたよーその場でダグを切らないと駄目・・「家も洗ってからわたすのですがね、リメイクして雑巾や犬のおもちゃに・・・」今はクーが一人だから洗ったやつでもOKなんですけどね。

2012/11/02 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*バスクさん

鼻のいいワンニャンにとって、匂いってすごく大事ですよね。
うちはりんご(犬)がさんた(猫)の匂いに慣れるのに
それなりの時間がかかりました。
さんたはあまり気にしていないみたいだけど
りんごのオモチャにはさすがに手を出しません(笑)。

2012/11/03 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment