しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ダッシュッシュ!


001.jpg

今日は久しぶりに香澄公園へ行ってきました。

002.jpg

りんごさんのハッスルぶり、いつにも増してスゴくって。
チッコをすれば猛烈に地面をバリバリ。

004.jpg

いつもは数回で疲れちゃう
「よーい・・・ドンッ!」のスタートダッシュも

003.jpg

エンドレスニパダッシュ♪
この弾けた表情がなんとも・・・(笑)。

018.jpg

なんだろね。
うっぷんでもあったんかいな。

0066.jpg

〈おまけ〉
ハナミズキの葉が紅葉していたよ。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

Yushipapa  

りんごちゃん、元気に走ってますね~。
秋で涼しくなってきたから、ダッシュもエンドレスなのかな( ̄∀ ̄)
雨が近づいてるから、その分も走ってたんでしょう。
なんてったって、スポーツの秋ですもんね!

2012/10/28 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*Yushipapaさん

普段はなかなか広い公園へ連れて行ってあげられないので
ここぞとばかりにハッスルしていましたよ♪
ワンコにとっては運動しやすい気候になりましたね^^
一緒に走るおとさんにも頑張ってもらわなくちゃ^m^

2012/10/28 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment