しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

満開の秋桜


001.jpg

城址公園をあとにして、私たちがやってきたのは
コスモスまつり真っただ中のふるさと広場。

002.jpg

秋桜はちょうど見頃。
想像以上の素晴らしさに言葉がでません。

012.jpg

ここへ来るとカメラマンに豹変するかぼママさん(前方)
かぼちゃんの撮影にも熱が入ります。

004.jpg

でも我々が近くへ行くとかぼちゃんは・・・
すっかり打ちひしがれてしまったのでした(笑)。

005.jpg

この日は駆け足でお散歩したから
2匹が慣れるのにはちょっと時間が足りなかったようです。

006.jpg

今回もまたゴメンだったね、かぼちゃん。

007.jpg

それにしても、目に見える風景すべてにウットリです。
私も風車と秋桜を撮るのにすっかり夢中。

011.jpg

ふと、遠くから明らかにりんごだと分かるガウ声が…
しかもゴジラ並みのデカさですごい剣幕。心配になって戻ってみると
自転車で訪れていた男性のヘルメットに吠えまくっていたのでした(汗)。
りんごは大嫌いなんです、ヘルメット。

009.jpg

そんなこんなで楽しく過ごしたふるさと広場。
かぼママさんはこのあと御用があるとのことで、そろそろお別れです。
最後にツーショットの記念撮影(人間付き)
おとさんカメラです。

010.jpg

こちらはかぼママさんに撮っていただいた写真。
またひとつ楽しい思い出ができました。
かぼすママさんとかぼすちゃん、どうもありがとう♪

晴れ

かぼすちゃんの登場はここまでですが
ふるさと広場の写真は続きます。


ふるさと広場でモテモテだったかぼすちゃんのブログはコチラ♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

かぼちゃんのブログと交互に見ると、見る点が違っていて面白いですね!
姫様のガウガウに、かぼちゃんびびっちゃって・・・(^^;)
抱っこ写真も、結構身体を捻っていますね。
もう少し時間があれば、仲良くできたのかしら。残念!

2012/10/24 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

一緒にお散歩することもモチロンだけれど
その後のブログ合戦がこれまた楽しいんですよね~^_^
かぼちゃんは5月に会った時の方が「まだ」大丈夫だった気がします。
慣れる前の段階で近くにいさせてしまったから
余計に拒否反応が出たのかも^^;

2012/10/24 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment