しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

りぼんあそび

  • 2012 / 10 / 17
  • comment4 日常

20121017_01.jpg

さんたとリボンで遊んだよ。
「おりゃーっ!」

20121017_03.jpg

可愛いさんたを期待していたら
なんだかとっても真剣モード。

20121017_02.jpg

でも
こんな顔もまた魅力(笑)。



ちょっとだけ動画です。

kyu

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

ダン  

一枚目の写真で一瞬、坊ちゃんの新体操かと思っちゃいました。
顔が、顔が・・・真剣そのものでっせぇ~!!!
でも、動画はハムっと噛んだり、かわぇぇ・・・(*^_^*)

2012/10/17 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

私も、さんたがこんなに怖いくらいの真剣な顔をして
遊んでいるなんて知らなかったわ~♪
めちゃめちゃチャーミングだよね^m^ぷ

2012/10/18 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

しろ  

さんた~
顔オモシロすぎるよ~
動画はあとの楽しみにしておきますが、
すでに写真から
おりゃ~って聞こえてきます^ - ^
キャラ美味しすぎる…( ^ω^ )

2012/10/19 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*しろさん

面白いでしょ。
でもね、さんただけじゃなくて
他のニャンコもきっと同じような顔をしていると思うよ(願)。

2012/10/20 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment