しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

愛の証

  • 2012 / 10 / 16
  • comment4 日常

20121016_03.jpg

さんたはね
私のことがかなり好きらしいの(ニシシ)。

20121016_01.jpg

私に構って欲しくて
気が向くといつもこの場所で待っているんですよ。

20121016_02.jpg

そして寝る前におやすみを言いにいくとね、
ゴロゴロ言いながら
腕に抱きついて甘噛みしてくるんです。

kyu

これがチョー痛いんだ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

しろ  

それは甘噛みなんですか。。?
(・_・;

2012/10/17 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

K  

猫にゃんの甘噛み、結構痛いですよね(〃艸〃)

ブログ、一晩かけて最初から読みましたー(^O^)
さんたちゃんのちっちゃい頃可愛いかったー♡
今の関係になるまでいくつもの戦闘があったのですね!
うちは今現在もなので(犬同士ですが)、
少し近寄れるようになったー♪とかの感動がすごく分かりました!!!

これからも更新楽しみにしてます(o^^o)

2012/10/17 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

のあお  

こんにちわ。

さんたちゃんの1枚目の写真みて
思わず笑ってしまいました(^◇^)

いいポーズ&いい表情ですね。

いつも同じ所で待っててもらうと
とっても嬉しいんですよね(^O^)

2012/10/17 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*しろさん

ワンコのような加減はしていないだろうけど
喧嘩の激しさとは全然違うと思います^^
素肌だと歯型がいっぱいつくよ^m^




*Kさん

そうなんです。
牙がワンコよりも細いから鋭くて (>o<)
でもさんたの愛情表現だと思って受け入れています^^

わ!過去記事も読んでくださったんですね♪
ありがとうございます!
うちも2匹の戦闘が終わったわけじゃないんですが
最初の頃に比べたらものすごい進歩を感じます。
2匹が鼻をつき合わせて挨拶が出来るだけでも
ものすごい感動ですよ~ (ToT)

Kさんの3ワンたちも日々頑張っているのですね^_^
焦らず気長に…が1番いいみたいです。




*のあおさん

こんばんは♪
私、さんたのこの座り方がおっさんぽくてすごく好きなんです^^
この場所では大抵丸くなるか
体を伸ばして待っているんですが
意表をついてこのポーズをされていると
テンションが上がります^m^

2012/10/17 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment