しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

関西ぶらり旅(2)


24.jpg

関西ぶらり旅の2日目は
この子に会いにいきました。

22.jpg

お友達のアコさんの愛娘、ドルチェちゃん。
穏やかで優しくて、とっても賢くて
アコさんのことが大好き。

23.jpg

今年15歳のドルちゃん。
いつまでも元気でね♪

21.jpg

その後はアコさんオススメのイタリアンのお店で
楽しいおしゃべりと贅沢ランチ。
私はすっかりお腹がはち切れました(笑)。
アコさん、ありがとうございました。

肉球 肉球 肉球

02.jpg

さてさて。
前日の京都散策でのお話。
この日はオープンして間もない
和んこ堂さんの本店も訪ねました。

03.jpg

とにかくね
何もかもが可愛くてたまりませんでしたよ。

05.jpg

グッズももちろんだけど
店内に飾ってあるぜんりさんのイラストが素晴らしくて
見入ってしまったり。

04.jpg

買い物が終わっても帰りたくありませんでした。

01.jpg

本店でしか買うことのできない京都限定のグッズを厳選し
今回はちょっと控え目にゲット♪
(おしまい)

りんご顔

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

ダン  

あ!携帯クリーナーとエコバッグが、お揃いや\(^o^)/
私も買うた~

2012/10/15 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

わわ♪さっすがmeekooさんだぁ!
同じ被写体を同じカメラで撮ってるのにこの差は何??

2枚目のドルちゃんの表情が柔らかくてとぉぉってもいいですね!

京都本店行きたいなぁ~。でも財布置いていかないと破産しそうだわ(-_-;)

2012/10/15 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

小梅ママ  

ドルチェちゃん、可愛くて、賢そう(^o^)
表情がとっても素敵ですね。

京都の旅、いいなあ♪
伏見稲荷の赤がとってもいい感じ!

この素敵な和んこ堂さんグッズ!よだれもんですなあ。
京都が本店なんですね。
こんなところに居たら、かなり長居しそうです(^^ゞ

2012/10/15 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

なんて、品の良いお嬢様☆
ドルチェちゃんに釘付け^^**

ワンコ堂さんの本店
行ってみたいのです・・・
でも、大阪人!!京都はどうも苦手で・・・
車の渋滞があるからなぁ!
でも、meekooさんのセレクト品を見たら
やっぱり行きたくなりました☆

2012/10/16 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

エコバッグは絶対に買おうと思っていたの♪
去年の柏はかなり舞い上がって色々買っちゃったけど
今回は頑張りました。
楽しみは少しずつがいいもんね (゚∇^*)




*がんちゃん

ドルちゃんの可愛さと、大人の穏やかな表情が
出た写真になって私も嬉しいです^_^

本店はね、もうなんというか…
商品もだけど、お店の内装をゆっくり見るだけで満足できちゃう♪
ぜひ機会があったら行ってみて (゚∇^*)
その時はお金少なめに持ってね。




*小梅ママさん

ドルちゃん、とってもお利口さんでしたよ。
りんごもこんな風に年齢を重ねてもらえたら嬉しいんだけどな♪

伏見稲荷大社はオススメです!
想像を超える鳥居の数は圧巻でした (@o@)
本当はりんごも連れていって一緒に写真を撮りたかった!

和んこ堂さんは京都が本店のようです。
お店の雰囲気もよくって見ているだけで癒されました。




*HANAMIZUママさん

ドルちゃん可愛いでしょう♪
その表情からとっても愛されているのが窺えました。

えっ? 大阪人は京都がニガテなの??
和んこ堂さんが近くだなんて、羨ましくてたまりませんよ。
ぜひぜひ行ってみてくださーい^o^

2012/10/16 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment