しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ひみつきち


003.jpg

さんたが新たな秘密基地を開拓しました。

002.jpg

ゴージャスな鏡張りの個室です。
蓋を閉めれば防御率もアップ。

001.jpg

でもなんだろう…
このにじみ出るような侘しさは(笑)。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

6 Comments

shima  

おねがいだから洗わにゃいでね~

2012/10/12 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ダン  

うぷ、洗濯機ねこ…
いい場所見つけたねぇ!これならおっかねーちゃんも、手が出せない!?
萌えまっせ!

2012/10/12 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

meekooさん、こんにちは^^
ちょっとお久しぶりです。
少し仕事が忙しくて家にも仕事を持ち帰ったりで
読み逃げでゴメンナサイ^^;

さんちゃん、素敵な?秘密基地を発見しましたね(笑)
自分で入って自分で出れるんですか?
身軽なニャンコは好きなとこに出入りできていいな~
って、りんごちゃんがいつも思ってたりして^^

茶々と仲良くしてくれるニャンコ。
この間初めて見れました♪
茶々が来ると、お庭から走って門まできてくれました。
右前足に障害があってギプス?みたいなのをしてるけど
元気いっぱいで走ってきてくれて感動しちゃいました^^

2012/10/13 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

しろ  

若いのに
侘び寂びが分かる
おっさんが顔のさんた^ - ^

かぼママさんがこれを見て、
今度は洗濯機入ってみたりして?!(^_-)

2012/10/14 (Sun) 13:18 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*shimaさん

アハハ。
さんたはまだ1度もシャンプーしていないから
洗い時かもネ(゚∇^*)



*ダンさん

ここだとおっかねーちゃんは全然気づかないよ^m^
でもさんたは不安みたいですぐに出てきちゃう。
孤独を愛しつつもやっぱり寂しがりやんなの♪



*茶々ママさん

こんにちは^^
さんたは自分で洗濯機に出入りしています。
もうね、高い所はお茶の子さいさい^^
行動範囲が明らかに広くて
りんごはきっと羨ましがっていると思いますヨ。

茶々くんのお友達にゃんこ、
ちゃんと挨拶に来てくれるんですね♪かわいぃ~^o^
わんこOKなにゃんこもいるんだな~(羨)。
うちは近づいたり離れたりでまだまだ探り合っている状態です。
茶々くん、可愛いお友達ができてよかったね (゚∇^*)

2012/10/14 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*しろさん

さんた、既にいぶし銀なヤツです。
かわいいでしょう?(笑)

かぼママさんの段ボール、私もウケました^m^
今度お願いしてやってもらおうかナ (゚∇^*)うふ

2012/10/15 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment