しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

養老渓谷へ(2)


001.jpg

小湊鉄道の養老渓谷駅から車で少し移動して
養老の滝(粟又の滝)へやってきました。
我々は何度か来た事があるけれど、りんごは初めて。

003.jpg

ビビっちゃうかと思いきや
意外とへっちゃらりん。

005.jpg

川にもスタスタ入っちゃってさ。

007.jpg

りんごにはこの浅さがポイントなんです。

008.jpg

小枝探しでズボッとな。

009.jpg

顔が濡れるの大嫌いなのに
あっさりクリアー。

010.jpg

川遊びのあと、下流沿いの遊歩道をてくてくと。
この辺りは紅葉の時期になるとすごくキレイなんだとか。

011.jpg

その頃また来てみたいな。

もみじ

つづく

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

Yushipapa  

素敵な場所ですね~。
りんごちゃん楽しそう!
川に入るのが平気になると、楽しさ倍増ですもんね(≧∇≦)
うちの柴犬さくらも濡れるのが嫌いですf^_^;
でも、何か流れてたり動いてたりすると飛び込みます。
心配をよそに勝手な奴らです。

2012/10/10 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*Yushipapaさん

さくらちゃんとりんご、似ていますね♪
りんごも基本は水嫌いです。
シャワーで顔にちょっとかけただけで悲鳴をあげるくらい^^;
なのにこういう所だとほぼ抵抗なく入れちゃうフシギ^^
恐怖心より好奇心の方が勝っちゃうんでしょうね。

2012/10/10 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment