しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

養老渓谷へ(1)


004.jpg

連休最終日。
今日はまたまた千葉県の下方へとドライブです。
(これは停車中の写真)

0077.jpg

最近たびたび訪れている市原SA。
今日はくまさんのカステラを買いました。
ここのカステラの単位は「くま」。
8個入りが欲しかったら「8くまください」って言います。
するとお店のお兄さんがちょっとした職人技を披露してくださいます(笑)。

005.jpg

早速1くまいただき!
焼きたてのフワフワ、甘くてウマー♪

006.jpg

SAのドッグランでは、りんごが子鹿みたいにピョンピョン跳ねて
遊びに誘ってくれました(嬉萌涙)。

009.jpg

そして
りんごのゴキゲンが上々なうちに目的地の養老渓谷へ。
うねうねと続く山道にはまるっきり弱いりんごだけど
今日はケージを汚すことなく到着できました。

008.jpg

なんとなくたどり着いちゃった駅の周りをちょこっと散策。
緑がいっぱいでりんごもホッとして見えます。

002.jpg

ところどころで彼岸花が頑張っていました。

001.jpg

食事にやってきたアゲハチョウ。
美しい姿だけどやっぱり私は虫がニガテ。
近くまできたら怖くて動けなくなりました。

涙

そして置いてけぼり。
(つづく)

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

何十年と千葉に住んでいますが、養老渓谷は行ったことがないなぁ。
姫様も酔わずに、楽しんでいますね☆

meekooさん、虫が苦手なのね。仲間、仲間!
私は瀕死のセミさんでも、逃げます・・・(T_T)

2012/10/09 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

虫、ダメですねぇ~。
私は中でもクモが最高にダメですToT
子供の頃は全然平気だったのになぜなのか…@o@

養老の滝といえばやっぱりほら、
養老ビールのあるあそこですよネ~(゚∇^*)
(今あるのかな)

2012/10/10 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment