しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

うっかりしすぎ

  • 2012 / 10 / 07
  • comment3 日常

20121007_02.jpg

朝から雨のこんな日は
さんたと遊んで止むのを待ちましょ。
(りんごフテ寝中)

20121007_03.jpg

可愛い表情に夢中になっていると
あっちゅー間に時間が過ぎます。

20121007_05.jpg

おっかねーちゃん(りんご)が突進してくるんじゃないかって
実は気が気じゃないさんた。
大丈夫よ、ゲートしてるから。

20121007_.jpg

雨は午後には止んだので、近所をお散歩しました。
彼岸花はもう終わりかけです。

20121007_07.jpg

その間にまたしてもうっかり・・・。

マジで

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

K  

おっかねーちゃん、笑っちゃいました(つ∀`*)

2012/10/08 (Mon) 06:23 | EDIT | REPLY |   

ダン  

久々にやられましたな・・・・・●~*

2012/10/08 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*Kさん

りんごねーちゃんはね、それはそれは怖いんですよ。
たびたび意味不明な攻撃をされているから
さんたも毎日ドキドキなんだと思います^^;




*ダンさん

はい。全て私が油断したせいです^^;
さんたよ…頼むからキッチン以外で遊んでおくれ~ToT

2012/10/08 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment