しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あとのお楽しみ

  • 2012 / 10 / 03
  • comment4 日常

005.jpg

さんたは1度でご飯を食べきらないので
残った食器はタンスの上に置いておきます。
(りんご防止)

004.jpg

冷蔵庫の上とか寝室の窓辺でぼんやり過ごしたあと
戻って来て食べるのが習慣です。

003.jpg

「うまー!」
あとのお楽しみなんだって。

002.jpg

おまけのニパりんご。

kyu

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

K (mintoママ)  

小分けに食べるタイプなのね( ´ ▽ ` )ノ

にぱりんごたん可愛い♡

うちの子は何故かいつも淋しそうな表情で(^^;;

2012/10/04 (Thu) 06:04 | EDIT | REPLY |   

よつば  

さんたくん、楽しみがあっていいですね。
ほんと「うまー!」って言ってるみたい。
可愛い。

りんごちゃん、素敵な笑顔♪
モデルさんみたい。

2012/10/04 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

しろ  

いやぁ~さんたに惚れたかな~?(#^.^#)
前より可愛く見えるようになったのは事実です。
実際のさんたを知らないから、前はおっさん顏の猫にしかみえなくて、面白がってみてたけど、だんだん猫らしくなったというか、見えるというか…σ(^_^;)
ってかさんた、スマートになった?

気が強~いおてんば娘のりんごちゃんも大好きですよ(^-^)

2012/10/04 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*Kさん

神威くんは困ったお顔しててとっても可愛いですね(゚∇^*)
Kさんのブログはいつもニヤニヤしながら拝見していますよ~。

りんごは残したら後からは絶対に絶対に食べないんですが
さんたは小分けにしてもちゃんと完食するので助かります。




*よつばさん

ありがとうございます^^
ゼイタクを言わないさんたがとっても頼もしいです。
彼には安心してご飯をあげられますが
りんごは結構我が儘…食欲にもムラがあるので困り者です^^;




*しろさん

アハハハ!おっさん顔を面白がっっていたですと?!
私も全くその通りでした。いや、今もそうですよ^o^

さんたはスマートにはなっていないです。
寝っ転がるとすごいんだって@o@

りんごとさんたは顔の雰囲気と本当の性格が全く逆なので
なかなか面白い2匹だと思っております(゚∇^*)

2012/10/05 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment