しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

たまにはふたりで

  • 2012 / 09 / 30
  • comment2 日常

006.jpg

台風が接近するというので
早めにお散歩へいってきました。

003.jpg

今日はふたりで干潟方面へ。
ここにもほんのり秋の気配。

005.jpg

ジョギングやウォーキングをする人たちに交じって
遊歩道をてくてく。

004.jpg

遊歩道の先には広場があるんだけど
そこにたどり着く直前にりんごがUターン。
このまま帰るのは勿体ないので近くの公園へ移動しました。

007.jpg

ここにはりんごの好きな草むらがあって
あっという間にゴキゲンさん。

001.jpg

おまけに
公園の隅っこには彼岸花。

002.jpg

腕をぷるぷるさせながら
自転車を漕いだ甲斐がありました。

自転車

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

がんちゃん  

きゃ♪
りんごちゃん、アメジストセージがとぉってもよくお似合いで♪

楽しいお散歩でよかったねぇ。
プルプルで頑張ってくれたお母さんに感謝だね。

meekooさんの撮る彼岸花、本物以上にきれいですねぇ。
同じカメラのはずが、何が違うんだろう?レンズ?
(いえ、腕とセンスなのはわかってます…)

2012/09/30 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

久しぶりに季節のお花を見られてリフレッシュできたよ♪
この日使ったレンズはいつものSIGMAです。
単焦点の50mmと同じくらい明るく、しかももっと寄れるので
お花を撮るのにはすごく向いていると思うよ。
いえ、決してオススメしているわけではないけれどね(笑)。

2012/10/01 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment