しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おやすみ

  • 2012 / 09 / 24
  • comment4 iPhone



夜になってまた…雨。


こうして
少しずつ秋が深まっていくんですね。

可愛い毛玉のまるまるちゃんたち。
これから沢山見られるかな。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

茶々ママ  

ホントですね~
一気に寒くなって、「ちょーどいい」のが無いんかい!
と悪態をつきたくなります(笑)
でも毛玉ちゃん達に「ちょーどいい」んですよね~
なんでもワンコは20度が一番快適なんですって。

うちの茶々は前にもお話したかもしれませんがニャンコが大好き♪
近所のネコ屋敷前を通る時は大変!
ネコはフー!シャー!と怒るし、茶々は超引っ張るし。
で、引き離すとク~ンク~ンとせつなく鳴くし可哀想なので
私は通らないようにしてるんです。
でも、夜はニャンコは家の中に入るから旦那さんの夜散歩では通ってるんですって。
昨日も通ったらニャンコが一匹だけ門越しに茶々を見てたらしく
ちょっと近づけてみたら、なんと門を挟んだまま茶々とチューしたんですって!
あ~ん!見たかったなぁ。。。
茶々は恋しちゃったかも(*^_^*)

2012/09/25 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*茶々ママさん

こんばんは^^
茶々くんはワンコよりニャンコの方が好きなのかな。
りんごはニャンコには全く吠えずにどんどん近づいていって
いつもネコパンチ食らって泣いてましたw
でも家の中では外とは違って、家を守る犬と化します。
さんたのことは本気で怒ってますよ ^~^;

茶々くん、ニャンコのお友達ができたみたいですね。
かわいい2匹のチュー♪
今度は茶々ママさんがしっかり見届けてね (゚∇^*)

2012/09/25 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

たまごはん  

最近まで蒸し暑い日が続いて「秋は来るのだろうか」と思っていたら台風の後に急に肌寒くなりましたね。
散歩をするにはもってこいの季節になりましたね。
二匹とも寝るには快適な気温になりぐっすり眠れるかな?

ポチッ

2012/09/26 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*たまごはんさん

こんばんは^^
本当に、急に涼しくなっちゃってビックリしています。
りんごは部屋にいても過ごしやすそうです。
今日は日向ぼっこしていましたよ。
さんたは人肌が恋しいのか
一層甘えたモードになってきたような気がします^^;

ポチッとありがとうです^_^

2012/09/26 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment