しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

雨の休日

  • 2012 / 09 / 23
  • comment3 日常

003.jpg

朝からずっと雨が止みません。
つまんないのー。

004.jpg

このドームベッドはもう使わないと思って
今日窓辺へ追いやったんだけど

006.jpg

なぜそこでヘソ天するか。
しかも立てた屋根がまた潰されてるし。

005.jpg

でもさんたのこの能天気っぷりなところが
ダイスキさ♪

001.jpg

こんな雨の休日で退屈なのはりんごです。
朝からエンドレスの遊びを要求され・・・

002.jpg

お決まりの
オモチャを寄越さない作戦!

kyu

これはこれで
カワユイのだけどね。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ダン  

朝から結構な雨の中、ワタスは日本海側に行ったのですが、関東は一日雨だったようですね。
モフモフそれぞれの楽しみ方にも違いがあって、面白いですね。(^.^)
ぼっちゃん、ドーム内でちゃんと寝るのかな?でも、もう仕舞おうと言うことは、夏用なのかしら。

2012/09/24 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

めこ  

さんた君ノビノビしてますね~(^-^)

やっぱり、りんごちゃん、サチ&ヒメと似てます!
輪郭はヒメだけど、目元と顔の中の色合いがサチに似てる。
前記事のアップなんてサチかと思っちゃいました(*^。^*)

2012/09/24 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

さんたはもうドームには入らないと思います。
っていうか、デカすぎてムリ?!
巨体が収まる大きなベッドがもう1つあるので
オモチャ代わりにしようと思ったんですけどね
さんたの気持ちはよくわからんです^^;




*めこさん

確かに似ているかも~!
言われてまじまじとりんごの顔を見てみたら
ヒメちゃんに見えてきたっ^o^
このごろりんごの顔の色が少し薄くなってきたので
そのせいかもね (゚∇^*)

2012/09/25 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment