しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

南房ドライブ(3)


001.jpg

富浦からドライブで千倉方面へ向かった私たち。
幸いにも雨雲はどこかへ去ってしまったようです。

002.jpg

ここも道の駅。
潮風王国」の名に相応しく
潮風ビュンビュンでした。

004.jpg

空を見上げれば
あまりの青さに吸い込まれそう。

003.jpg

そしてここは海岸にも下りられるので
ちょっくら行ってみることに。

005.jpg

ワクワクして波打ち際まで下りていったりんご。
ちょうどいいタイミングで波が「ザッバーン!」。

006.jpg

ありゃりゃ。すっかりテンションダウン。
これ以上近づかなくなり…

007.jpg

らしくないほど大人しくなっちゃった。

009.jpg

そのあと芝生でルンルンだったけどね。

008.jpg

〈おまけ〉
びわ風味の房総サイダーとやら。
ウマかったです。

おしまい。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ダン  

なんとかお天気にも恵まれて、楽しいドライブでしたね!(´∀`☆)羨ましい。
姫様は、車も大丈夫なんですね!

話はガラリと変わりますが、今年はチャドクガの毛虫が例年より繁殖しているそうです。ウチのぶちょおは気付かないうちにさされ、大変な事になりました。短パンとか危ないと、皮膚科のお医者さんも言っていたそうなので、おとさん気を付けて下さいね~

2012/09/19 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

しろ  

広がる青空、綺麗~
かもめってつい写真撮りたくなりますよね(#^.^#)

しかもなんか画面が広い感じがします


meekooさん、カメラなにをお使いなのですか?

2012/09/20 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

この日、千葉の下の方は大丈夫だったみたいです。
りんごは未だに車はニガテですよん。
うねうね道を走ると一発でゲロッパなの^^;

チャドクガって韓流スターの名前かと思ったら毒蛾なのね@o@
検索して画像みたらすごく怖くなりました。
教えてくださってありがとう。
おとさんに厳重注意しておきます (゚∇^*)




*しろさん

この壮大な景色をフレームに収めるのは大変!
実物のほうが何倍もよかったですよ~^_^

カメラはニコンのデジイチです。
この日はD40で撮りました♪

2012/09/20 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment