しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

南房ドライブ(1)


001.jpg

3連休中日の昨日、南房方面へドライブしました。
台風の影響で天気が変わりやすく
高速を走行中に、晴れと雨が交互にやってきて凄まじかったです。

002.jpg

ちょうど雨が上がったタイミングで市原SAに着きました。
ホッとひと息のりんごさん。
エアコンより外の空気が好きなのよね。

003.jpg

ここにはドッグランがあるので
ちょっとだけフリータイムを満喫しました。
それにしても湿気ムンムンで暑いのなんの。

004.jpg

ソフトクリームもすぐ溶けちゃう。
このピーナツソフト、ピーナツの粒が芳ばしくて
なかなか美味。

005.jpg

さらに千葉県を南下して
我々が目指したのはここ「道の駅とみうら 枇杷倶楽部」です。

006.jpg

のどかなこの風景に癒されたくて
また来てしまいました。

(つづく)

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

1010  

最後の写真、好き!
青い空、緑の大地....、そしてりんごちゃんの白い小っちゃなお尻!!!

あ....。
おとさん目に入っていませんでした。^^;

2012/09/18 (Tue) 06:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

ありがとうございます♪
なーんにもないこののどかな風景、私も好きです^_^
どうしようもないくらい暑かったけど
目に見えるもの、肌で感じるもの、全てが気持ち良かったですヨ。

最後の写真…おとさんメインなんだけどな(ウソ)。

2012/09/18 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment