しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

夏空さんぽ

  • 2012 / 09 / 15
  • comment2 日常

002.jpg

夏の終わりの公園に、セミの忘れ物。

001.jpg

小さな小さなお菓子みたいな花。
可愛さに目を奪われていると

006.jpg

りんごは砂場でスタンバイOK。
「何か投げてちょ!」だって。

0055.jpg

モクモク夏空とジリジリな日射し。
りんごさんはあっという間にバテバテ。

003.jpg

アッチイけど青空に元気をもらえたよ。

晴れ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

楽しいお散歩ですね。
お天気良くて、お花もきれい、姫もウキウキ
あともうちょっと、涼しくなってくれればねぇ・・・

2012/09/16 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

ホント、いつまでも暑くていやんなっちゃうわ。
散歩中はりんごの舌の長さばかり気になって
ちょっとハラハラなのです。

いい加減、暑さにも飽きたよね~ ε=( ̄。 ̄;)

2012/09/17 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment