しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

アピール上手

  • 2012 / 09 / 13
  • comment5 日常

20120913_03.jpg

夜ご飯を食べ終わったというのに
キッチン(ゲートの右側)が気になるりんご。

20120913_04.jpg

人がいると必ずこうなります。
ここにいれば何度でもオヤツがもらえるから。

20120913_02.jpg

でもスリム目指して頑張らなくちゃいかんのです。
この顔にも負けちゃいかんのです!

20120913_01.jpg

オヤツにありつけなかったりんご。
ショボボン。

いひひ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

しろ  

りんごさんのせつないおねだり顏、
ぐっと抑えないとあげちゃいそう…
最後のオチが、いいね♡

ダイエットは、ガマンだよね~
りんごちゃん、一緒にがんばろ(^_-)
つい食べちゃうけどね~・°°・(>_<)・°°・

2012/09/14 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ダン  

首をなが~くして待っておりますが、願いは叶わずですか。
姫様、スリムに見えるのにね。
もじ子さんにトレーナーしてもらったら、スリムになりそう!

2012/09/14 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*しろさん

それはもう大変ですよ。
我々が食事している最中も
ずっとこの顔で見られていますから^^;
今までは負け続けてきたんだけどね、
りんごのために頑張りますよ~(゚∇^*)

しろさんもガンバりましょ(私も)^o^




*ダンさん

スリムに見えるのは顔だけ^^;
胴体なんてもう…ズンドーですわ。
冬毛が抜けたばかりの頃はスリムだったのに
あっという間にあららのら。

もじ子トレーナーには私も特訓して欲しいワ♪

2012/09/14 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

あやや  

りんごちゃん、まだまだ大丈夫だよ~!
まりんなんて、もっとヤババババ…。

2012/09/15 (Sat) 11:51 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*あややさん

アハハ…^^;
あややさん、りんごの顔だけ見て言ってるでしょ^m^

2012/09/15 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment