しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

待っています♪

  • 2012 / 09 / 06
  • comment3 日常

20120906_01.jpg

目をパッチリ開けて
玄関ばかり見ているりんご。

20120906_02.jpg

今夜、おとさんは仕事帰りに
ベルギービールを飲みに行っています。
ギロッポンでやっている、なんとかっていうイベント。

20120906_03.jpg

きっと
恐ろしいほど絶好調になって帰ってくるよ。

20120906_04.jpg

こうなったら絡まれないうちに
サッサと寝ちゃおうよ。

20120906_05.jpg

おとさんはキミに任せた!

ニヤリ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

HANAMIZUママ  

嬉しそうに、オトサン待ってるんだ!!
りんごちゃん、早く寝ないと・・・
酔っぱらいに絡まれまっせぇ!!

ギロッポンって言うんだ!!
六本木の事ですか???^^;

2012/09/07 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ダン  

ギロッポンのベルギービール、meekooさんは行かずに、もふもふとお留守番だったのですか?

帰宅したおとさんは、どんだけ陽気だったのかしら?(*´艸`*)

2012/09/08 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

ギロッポンは六本木です。
ギョーカイ用語ってやつですね^m^

おとさんは酔いすぎるとりんごを構うどころか
逆に放置するのです。
なのでりんごがとっても不憫なのです(笑)。



*ダンさん

行きたかったんだけどさ…
先日のドイツビールの時に翌日かなり辛かったもんで
今回は守りに入りました^m^

おとさんは帰宅後、アイスを食べてリビングで寝落ち…
アイスの棒が床に落っこちたままでした(怒)。

2012/09/08 (Sat) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment