しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ニガテです


20120901_06.jpg

橋の上のビビりんご。
怖くて動けなくなっています。

20120901_07.jpg

おとさんの後を必死についていく姿がなんとも…(笑)。
子供の遊具だから全然高くなんだけどな~。

パー

ナニゲに手がパー!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

お~~苦手オーラが全身から出ていますね!
目が泳いでいるし、耳も若干・・・
腰も引けちゃって、ほんとお手手がパーだわ!

強気率の高い姫様でも、苦手はいろいろあるんですね。
そこがかわいいけれど・・・^m^

2012/09/05 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

もうね、キョロッキョロしていたよ^m^
橋は全然慣れなくて、りんごはいつもビビリまくっています。
でも私も高所恐怖症だから気持ちは分かるんだけどね^~^;

2012/09/06 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment