しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

増量中

  • 2012 / 09 / 03
  • comment3 日常

20120903_01.jpg

スリムに見えるさんたの後ろ姿。
角度を変えると

20120903_02.jpg

ぎょ!
あんなに密集してたサバ模様が
思い切り広がっとる!

20120903_04.jpg

運動させようとオモチャで誘ってみても

20120903_03.jpg

可愛いけど
なんだか動きがスマートじゃないんです。
どれもこれも腹肉のせい。

20120904_05.jpg

ウルサイにゃ(怒)

ニヤリ

そして
顔つきもそれなりに。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

めぐ  

さんたちゃん、大丈夫!!?おばさんの方がもっと凄いよ(^^;)

2012/09/04 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

しろ  

さんた
悪人、もとい、悪猫ヅラσ(^_^;)
まだ一歳にもなってなかったですよね?!
迫力、いや貫禄つき過ぎ(゚o゚;;

2012/09/04 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*めぐさん

アハ!
それを言っちゃあ、私だって負けませんよ~^m^
さんたって上半身が細いから余計に目立つんですよね。



*しろさん

さんたはもう1歳になりましたよ♪
だからこれからはどんどん悪人顔になっていきまっせ(ニヤ)。

2012/09/04 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment