しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

寝坊してアッチッチ


004.jpg

日曜日の干潟さんぽ。
寝坊したのですでにカンカン照りです。

001.jpg

りんごは日陰の女になりきり

006.jpg

日向のダッシュは1本だけ。

0055.jpg

よさげな構図を見つけたものの
暑さのせいで全く気が合わない一家 ふぅ
ダメだこりゃ。

0022.jpg

早く涼しくなって欲しいです。

003.jpg

〈 おまけ 〉
さんたもどき


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

6 Comments

しろ  

ほんとだぁ~(^。^)さんたにそっくり!
生き別れたお兄さんかな…(^_-)

下から二枚目のりんごちゃん素敵な景色で素敵な写真(^-^)

2012/08/28 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ami  

さんたっち♪
HAPPY BIRTHDAY(^^♪

2012/08/28 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ダン  

amiさんのコメントを読んで、ほんとだ一歳って書いてある!と気付く・・・・・
会社で見たときには気づきませんでした。
ってことは、今夜はお誕生日パーチーですね。
おめでとう!さんたっち!

アッチッチ散歩は、ちょっと暑くて辛そうだけれど、
それはそれで楽しそう(*^。^*)

2012/08/28 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*しろさん

こんな顔だけども、このニャンコはメスで
過去に子猫を生んだ事もあるんですよ^o^
さんたと暮らして気づいたんだけど
結構同じ模様の子っているもんですね~。

りんごの写真の後ろは干潟なんです。
さすがに入ろうとはしないけれどね^^




*amiさん

わ!気づいてくれたのね♪
ありがとう (^o^)/
1歳とは思えぬデカさです。
これからの成長が楽しみでもあり怖くもあり…。




*ダンさん

ありがとう!
さんたはいつも通りの食事を済ませて
いまは爆睡してまっせ^^
りんごと違って洋服を着せられるわけじゃないからね
特に何もしないで終わっちゃった~♪

2012/08/28 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

ちょっと御無沙汰しちゃいました!!

さんた君、1歳おめでとう☆
あんなにちいちゃかったのに・・・
でも、態度がデカいのは姉ちゃん譲りだよねぇ・・・
これからも幸せな日々を送ってね!!

りんごちゃんにニャンコの弟って聞いた時は
びっくりした~
でも、しっかり家族ですね☆

あっちっちぃ~
偶然ですが・・・今朝の私は2度寝!
目覚めたら7時半!!その後の行動が早かった~

2012/08/29 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

こんばんは^^
さんたへのメッセージ、ありがとうございます♪
さんた、態度はすでにりんごを超えてまっせ^m^
色々な場所に基地を作って毎日行ったり来たりしていますよ。
2匹の行動を見ていると相変わらずオモシロいです。

二度寝はとっても幸せなんだけど
夢から覚めた後が大変ですよね^m^

2012/08/29 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment