しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

マイペースくん

  • 2012 / 08 / 26
  • comment2 日常

s0055.jpg

カーテンにとまっていた蛾を見つけて
大コーフンの “象” さんた。
でも狩りはそんなに得意じゃないみたい(笑)。

s0044.jpg

さんたは寝室のこの窓辺がお気に入り。
窓を開けると1時間くらいずーっとこうしています。

s0011.jpg

お陰で網戸の網目たちが
かなり広がってきてるんだけども。

s002.jpg

窓辺に飽きたら横のチェストにゴロりんこ。
我々の留守中も、自室を飛び出しては
りんごが昼寝をするこの部屋で一緒に過ごしているようです。

s0033.jpg

得意のすばしっこさで
りんごを交わしているとかいないとか。

ちゅん

体重キープせにゃ。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

おや、お目目つけるとホントぞうさんただね。
網戸はひっかいちゃうから、困りますなぁ・・・
そのうち鋼鉄製の網にでも取り替えにゃあ~^m^

2012/08/27 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

我が家の網戸は全てナニゲに網目が乱れてます(汗)。
今はそうでもないんだけど
始めの頃は下から上まで登ってたからね~。
スパイダーマンみたいだったよ^~^;

2012/08/27 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment