しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

シーサイド


002.jpg

今朝の海は起きて間もない空の色。
風もなく穏やかな波でした。

003.jpg

りんごは終始ボールあそび。

004.jpg

ボールがあれば海でもハシャギーヌ。

005.jpg

浅い所でパシャパシャするのが専門だけど
今日はちょっとだけ頑張りました。

007.jpg

おとさんがボールをわざと深いほうに投げたもんで
りんごもつられてザブンザブン。

008.jpg

でも途中で引き返しちゃった(笑)。

009.jpg

もうちょっと勇気を出せば泳げるかもしれないのに

010.jpg

どうしても顔は濡らしたくないんだね。

012.jpg

時間と共に空の色が濃くなってきました。
なんだか楽しそうなふたり。青春してまっせ。


011.jpg

海岸にはウミネコが沢山いて
なぜか波打ち際から離れようとしません。




不思議に思って近づいてみたらこんなことしていました。
「野生の王国」みたいで興奮しちゃったワ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

6 Comments

ハママ  

おぉ~!
うっみー♪
素敵な写真!!
そして、「恋人同士」みたいなりんごちゃんとおとさんだよ^^
お顔だけは濡らしたくないって乙女だねーりんごちゃん!

ウミネコさんは
足でステップ踏んで
砂の中のムシを誘い出してたのかな。
とっても、貴重なウミネコさんの生態ね!

2012/08/25 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

しろ  

すごぉい!
ウミネコをこんな風に撮影できちゃうなんて…
癒された
なにか探して食べてるし、朝何時ごろですか?

2012/08/25 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

わぁ♪一枚目の写真に写ってる雲の形がすっごい!
全編に渡ってとてもお盆過ぎた8月下旬とは思えないさわやかな夏の景色ですねぇ。
さっすがお師匠様、感動しちゃいました。

で、りんご姫はこの日シャンプーで?

2012/08/25 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

nozomi  

いいな、いいなぁー!海!!!
お家から近いんですか?
朝の海辺のお散歩って、ホントに気持ちいいですよねー♪
うらやましい!!
ウミネコさんのステップも可愛かったです(o^^o)

2012/08/26 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

アコ  

「海辺で青春する二人」いいムードですね。

りんごちゃん、両足冠水まで行ったんだ。
あと一歩行ったら「犬かき開始」だったのにね。
顔濡らしたくないの?
化粧、落ちるもんね(違うか)

ウミネコ、このままテレビ放映、出来そうですね。

2012/08/26 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ハママさん

顔が濡れるのを意地でも避けるりんごの必死っぷりが
ちょっと可笑しかったです^o^
ボールをくわえる時に思い切り濡れてるんだけどね。

おとさんとりんご、2人の世界は永遠です♪
私はこれからもパパラッチとして2人を撮っていきますよ^m^

足踏みウミネコさん、可愛いですよね!
後で気づいたんですが
砂浜には小さなカニがたくさん穴を掘って暮らしていたんです。
たぶんそれを狙っていたのかと^^ 賢いなぁ!




*しろさん

これは朝6時台です^^
人やワンコが近づくとさすがに逃げるので
そのギリギリまでそうっと近づいて望遠で撮りました。

ウミネコさんの仕草があまりにもスマートで
りんごとおとさんそっちのけで感動してました♪



*がんちゃん

前回行った時は強風だったんだけど
この日はすごく静かな海だったよ。
がんちゃんさすが!
この雲のぽっかりした雰囲気は私もお気に入りだったのだ♪

モチロン、りんごにはシャンプーをお見舞いしてやったさ(゚∇^*)




*nozomiさん

海岸は自宅から自転車で30分くらいのところにあります。
ここは殆どが埋め立て地だから、海岸も人工なの。
朝の海ってなんだか優しいよね。私も大好き♪

前回来た時にはいなかったウミネコさん。
まさかこんな可愛い姿が見られるとは思わなんだ^m^




*アコさん

りんごがボール遊びを全然止めないので
2人の写真は爽やかに見えるようで
実はおとさんはヘロヘロだったんですよ^o^

りんご、結構惜しいですよね。
1度波を被って大パニックになってましたよ。
シャンプー中も、顔が濡れる時に悲鳴をあげるもんで
化粧が流れるのが相当嫌みたいです(笑)。

2012/08/26 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment