しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

暑気払い

  • 2012 / 08 / 22
  • comment3 日常

002.jpg

昨日の夜は
東京タワーを眺めながら

005.jpg

ドイツビールをたらふく飲んできました。

001.jpg

ドイツビールのお祭り、OKTOBER FEST 2012
私の大好きなヴァイツェンがあってカンゲキでした。
他にも色んな種類のビールが飲めますよ。

003.jpg

平日の夜だけど、ものすごい人で熱気ムンムン。
席が空くまでは立ち飲み覚悟です。

004.jpg

テント内のステージでは愉快な音楽が演奏されたりして大盛り上がりでした。
これじゃあビールも進んじゃうね。
(ここ芝公園では今週末まで開催されています)




そして今夜のりんご。
ひとりで遊んでいるところへ邪魔をするおとさん。
そしてなぜか突然テンションUP!

わらう

りんご、喜びのガウでした。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

茶々ママ  

meekooさん、大好きなビール飲めて幸せそう~♪
私は薄いビールをジョッキ1杯なら美味しく感じる。
高級な大人のビールは飲めんです^^;

東京タワーか・・・私見たことがあったかしらん?
TVで年中見てる物って実際に見たのか錯覚しちゃいます(笑)

りんごちゃん、一人遊びが本当に上手ですね~
茶々は一人遊びが出来ないんですよ-
私もおとさんみたいにちょっかい出したい。。。

2012/08/23 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

ダン  

いいですね、ビール!
こんなイベントがあるなんて、素敵だ。
しかも立ち飲みしてまで席を待つなんて・・・(^_^;)
待っている間の方が、ビール進んじゃいそう!

姫様の動画は、笑えました。
おとさんとの駆け引き、最後のテンションUP!
どこでスイッチがはいったのだろう。

2012/08/23 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*茶々ママさん

幸せでした~^o^
我が家では普段発泡酒を飲んでいるのですが
やっぱりビールの美味しさにはかないませんね^^
茶々ママさんは苦みがダメなのかな?
中にはフルーティーなものもあるので
機会があったらぜひ1度飲んでみて欲しいな~♪

りんごのひとり遊びはね
「破壊目的」が殆どなんですよ^^;
だから頑丈なオモチャは長い時間ひとりが遊びできるので
とっても助かります^^




*ダンさん

イベントは毎年あちこちでやっているみたいだよ^^
前から行きたくてチャンスを狙っていたので
満足でした♪
ドイツビール、ホントに美味しいから
ぜひ行ってみてくださいな^o^

2012/08/25 (Sat) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment