しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

素敵なギャップ

  • 2012 / 08 / 20
  • comment2 日常

20120820_03.jpg

キラキラで大きくて
ビー玉みたいな瞳のさんた。

20120820_02.jpg

ちょっとナデナデしてあげると
ビー玉はすぐにトロ~ン。

20120820_01.jpg

「びゃあ ♪」

コワモテでエェ声だけど
ナデナデワシャワシャされるのが大好きなさんた。



このギャップがたまらんのです。

kyu

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

気持ちよさそうでんなぁ~
お花を抱えているんですかね?

さんたっちをかまっていると、姫はやきもち焼きません?
^m^

2012/08/21 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

赤いお花、カワイイでしょ^o^
さんたはナデナデしてあげるとすぐに寝ちゃうのよ♪

りんご、ヤキモチは焼いていると思うけれど
怒ったりはしなくなりましたよ。
でもじぃっと見てる…じぃっと…(@o@;)

2012/08/22 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment