しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

朝さんぽ


001.jpg

今日の朝さんぽは海が見える公園で。
雲は多かったけれど、遠くに青空が見えました。

004.jpg

普段はノーリード犬が目立つこの公園(←ダメですよ!)
早朝だったせいかガランガランでした。

005.jpg

唯一会ったのはこの一行。
フレンドリーなトイプーちゃんにドキッチョなりんご。

006.jpg

ボールを追いかけ広い芝生を縦横無尽。
(with おとさん)

007.jpg

取ったどぉー!

011.jpg
早朝の公園は静かで心地よく…
私はりんごそっちのけでぼんやり。

002.jpg
厚い雲に覆われていた太陽が姿を見せ始めたら
そろそろ帰る時間です。

自転車

帰ったら二度寝だよ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

イベリコ(ブー)  

こんにちわ♪

気持ち良さそうな朝散歩♪
ここは~N霊園の近くかな?
確かにノーリード犬がウヨウヨいますね。トラブルに巻き込まれるの嫌なので、最近は行ってないなぁ。

2012/08/19 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*イベリコさん

ここはM海浜霊園です^^
そうなの…ノーリードー率が高いんですよ~。
でも風景や芝生の感じがとっても好きなので
早起きして行ってみました。

記事の中に出てくる黒いトイプーちゃんも
始めはリードをしていたんだけど
りんごと挨拶させたらいきなり飼い主がリードを外したのでビックリ!
りんごが遊びたがっていると感じたようです。

そういうことを平気でする人って
感覚がやっぱり違うんだな~と実感しました。
あの感じじゃ、注意しても全然効果がないと思いますね。

2012/08/19 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment