しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

夏のお嬢さん

  • 2012 / 08 / 06
  • comment5 日常

0005.jpg
寝坊した休日のお散歩。
行き先は歩いて5分の公園だけど、自転車にのせますよ。
大事な肉球が焦げちゃったら大変だもん。

0001.jpg

そしてここが我が家の行きつけの公園。
さすがに誰もおらんわな。

0006.jpg

でもここまで来れば木陰もあるし
りんごもゴキゲンになるんです。

0002.jpg

早速ナゾのオモチャを見つけてスイッチオン!
おとさんは軽装すぎて蚊にさされまくっていたよ(笑)。

0003.jpg

暑さも忘れてプリッ尻。
ナゾのオモチャよ、ありがとう!

0007.jpg

地面にはセミの穴ぼこが沢山ありました。

太陽

夏ですねぇ♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

しろ  

meekooさん~色々ありがとうございます!
楽しみにしてま~す
さて、
プリケツって、プリッとしたケツ?
それともプリティなケツ?両方(^_-) ?!

おとさんは、刺してくださいと言わんばかりな足ですね、笑

2012/08/06 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

めぐ  

こんにちは!!

B賞届きました。^^

本当にありがとうございました。

りんごちゃんのプリケツ・・・可愛いです^^

昨日からやっている「世界ネコ歩き」たっぷり可愛い猫ちゃんが出てきて楽しんでみました。

meekooさんも見られたかな?

本当にありがとうございました。

2012/08/07 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

小梅ママ  

りんごちゃんのプリ尻かわいい!!
この瞬間をカメラに収めたいんだけど、成功しない^^;

抽選会の動画、楽しめたあ!
ちゃんと言うこと聞いて、練習したみたい。
素晴らしいよ!
それにさんたくんの我関せずの毛づくろいが、いい味だしてるね。

2012/08/07 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

何度見ても自転車凄~い^^
私は12歳頃に2歳のイトコを自転車のカゴに入れて
派手に転んだ記憶があるので怖くてできません(笑)

肉球!ホント焦げるくらいアスファルトがアツアツですよね。
今年から1時過ぎに帰宅したら、すぐに茶々を車に乗せて
近くのグランドまで行ってチッコだけさせてますよ。
職場でそんな話しをしてたらね、たまたま聞いてた男子が
大爆笑するの!
「犬なんて肉球があるんだから全然平気だよ」って。
「その肉球が火傷しちゃうくらい熱いんだってば!」って
必死に説明してる自分が今思うと恥ずかしい(>_<)
だって、あきらかにその人はからかってわざと言ってるだけだったんだもの~

茶々を家族に迎えて初めて自分はこんなキャラだったっけ?
って思うことが多し!です^^;
meekooさんもそんな発見ありますか?

2012/08/07 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*しろさん

プリッ尻とはプリッとした尻ってことです^^
遊ぶ気マンマンの時…特に新しいオモチャで遊ぶときは
家でも外でもやりますよ(゚∇^*)

プリティー尻かぁ。こりゃ使える!




*めぐさん

無事に届いてよかったです!
1日で届いちゃうんだ!日本郵便すごい@o@

岩合さんの番組ですよね。
まだ観ていませんがバッチリ録画しています^^
これのワンコバージョンもぜひお願いしたいな~♪




*小梅ママさん

うちもそんなにしょっちゅうはやらないのだけど
刺激的なオモチャだと1発です^m^
でも小梅嬢はお上品だからやらなさそうだな~♪

抽選会、言う事きいてるように見えました?
りんごは遊べるもんだと思ってノリノリなのに
選んだ途端に取り上げちゃってちょっと可哀想だったかも^^;




*茶々ママさん

周りからみたら「なんてお犬様なんだ」って思うんでしょうね~。
私もワンコと暮らすまでは全然気にもしていませんでしたよ^^
それが今はお犬様様だもの。
夏場のアスファルトはまさに鉄板ですからね。
必ず散歩に出る時には自分の手で地面を触って確かめます。

私も職場では「犬バカ」だと思われていますよ、きっと。
ワンニャンの話をしている時の自分のテンションといったらもう…(笑)。

2012/08/07 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment