しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

暑さのせいです

  • 2012 / 08 / 05
  • comment4 日常

0111.jpg

夏の日曜日。
ソファでりんごがだらりんこ。
つられて私もだらりんこ。

0222.jpg

そして気づけば夕暮れ。
今日の私は何してたっけか?

kyu

家にいるとユーワクがいっぱいなのだ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

HANAMIZUママ  

いいのです!!
1週間頑張った、ご褒美の日なのですよ(^_-)

ワンニャンとまったり、ダラダラ
幸せな一日ですよね!

2012/08/05 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

めこ  

暑いとこうなっちゃいますよね^^;

↓外れちゃった(T_T)
 次回の早期開催を期待します(笑)

2012/08/06 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

ダン  

相変わらずいい写真ですな。
にゃんこの黄昏る後姿って、なんでこんなに絵になるんだろう・・・

ワタスも夏の週末は、なーーーーんにもできないでっす。
そして、夕方になって焦るのです。
あ、夏だけじゃないな・・・一年中でした。

2012/08/06 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

嬉しい!
そう言っていただけると
心置きなくダラダラできます^o^

でも昔から貧乏性なもんで
何もしないということに
妙な罪悪感を覚えてしまうのです。

なんだかすっかり夏休みモードです^^;




*めこさん

残念でした~。
また次回(早期!?)挑戦してくださいな♪

めこさん、夏バテに気をつけてね~。




*ダンさん

そうそう!
夕方になって涼しくなったら
あれこれやろうって思うんだよね。
まずは昼寝…これがいけないんだ w(^o^)w

2012/08/06 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment