しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

抽選会でっせ


004.jpg

長らくお待たせしておりました
プレゼント企画の抽選会でございます。
商品はA賞~D賞に分けさせていただきました。

001.jpg

エントリーは20名。
お名前を小さな紙に記入して

002.jpg

丸めた紙の中に1つずつ仕込みます。
今回はそれを洗面器に入れて
りんごに選んでもらうことにしました。




それではノーカットでお届けします。
りんごさん、頼みますよー♪
4分強あるので、お時間のない方は
こちらに結果を記しておきましたのでご覧ください。

わらう

当選された方、おめでとうございます!
左にある「Mail」アイコンをクリックして
ご住所をお知らせくださいませ。

落選された方、残念でした。
次の機会にまたチャレンジしてくださいね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

14 Comments

ももママ  

おはようございます(*^ ^*)

うわぁぁ~ん!外れたーーーーー(つд`。)グスン
うう。残念無念ですぅぅ。当たった4名の方おめでとうです。
くぅぅ。羨ましい~ヽ(´д`;)ノ


それにしても、りんごたんのお利口さんすぎるバッチリな抽選っぷり!!
さすがりんご姫~!!(*^ ^*)うちのももには出来ないわ~(笑)
ハラハラドキドキそしてワクワク感いっぱいで楽しませていただきました。

さんちゃんは登場しないのかな~?なんて思ってたら
最後に毛づくろいしながら『何してんの?』なお顔のさんちゃん登場に
思わず「おっちゃんやん!(笑)」とツッコミを入れつつ和ませていただきました( ´艸`)ムププ
りんごたんもさんちゃんも可愛いのぅ(*´∀`)ノ

もも家のグダグダ抽選会も一度で良いからこんな風にバッチリ決めてみたい。。。
え?無理だって?(爆)

2012/08/05 (Sun) 07:59 | EDIT | REPLY |   

かずたまゆき  

残念!!
でもりんごちゃんの抽選の仕方がすっごく慎重で、「ちゃんと選ばなきゃ!!」って感じが伝わってきましたよー!!
りんごちゃん、ありがとね^^meekooさん楽しい抽選会ありがとうございました~^^♪

2012/08/05 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

nozomi  

わーいo(^▽^)o
当たっちゃった!!
りんごちゃんがお鼻でひょいっと選んでくれましたね(*^^*)ありがと~!
とってもうれしいです♫
それにしても、立派な抽選会でしたね!
さんちゃんは、洗面器に途中でダイブしてくるのかなと思ったら、ラストにご登場~(^^)
どっしり感がたまりませんでした!

2012/08/05 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

応募したわけじゃないけど、りんごちゃんの活躍を
全部最後までしっかり見ましたよ^^
りんごちゃん最後まで飽きずにちゃんと1個ずつ選んで、
ホントにしっかり時間かけて選んでおりこうさんですね~
もちろん、選んだあとは「自分の!」って主張するとこはナイスです(笑)

くじ運がめっちゃなくて応募しなかったんですが
りんごちゃんの、こんな楽しい抽選方法ならワクワクして「あ”~残念^^」と
参加するだけでメッチャ楽しそうなので次回は応募させてもらいますね♪

2012/08/05 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

ダン  

え~ん外れたかぁ(T_T)
1/5は厳しいな。
でも、姫のかわいい抽選会が見られて、楽しかった!Good Jobですわん。
家では「りんちゃん」なんですね^m^

2012/08/05 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ももママさん

今回もダメだったねぇ~。
楽しみにしてくれていたのに…ごめんようToT

りんごの抽選会、結構モタモタしてたでしょ。
丸めた紙の量がハンパなくて(笑)
きっと悩みまくったんだな^m^

隣の部屋で盛り上がってたわりに
さんたの冷めた態度がいいでしょ♪
猫らしいマイペースっぷりに私も可笑しかった^o^

また機会があったらチャレンジしてね♪
もも家の抽選会はとってももも家らしくって
私大好きだよ~(゚∇^*)




*かずたまゆきさん

ほんっと残念でした~。
せっかくエントリーしていただいたのに
ご期待に添えなくてごめんなさい…T~T

でも、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
また機会があったらチャレンジしてみてね(゚∇^*)




*nozomiさん

当たったね~!おめでとうさん♪
抽選会、ワクワクドキドキしてもらえたかしらん^m^
本当はさんたも参加させようと思ったんだけど
ワンコみたいなわけにはいかなくて…
最後の登場でお分かりかと思うけど全くの自由人(笑)。
そこがまたイイんだけどね(゚∇^*)




*茶々ママさん

抽選会、見てくださったのですね。ありがとうです♪
私は主催者でうまくいくか必死だったのだけど
参加されている方によると
りんごが抽選している姿はかなりドキドキするみたいです。
次回はぜひチャレンジしてみてね♪
一緒にドキドキしましょー (゚∇^*)




*ダンさん

うーん、残念でした~ToT
思いのほか沢山の方にご参加いただけたのでね、
激戦になっちゃったのよね。
これに懲りずまたチャレンジしてくださいな^_^

スカイツリー、機会があったらぜひ行ってみてね(゚∇^*)

2012/08/05 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ポコペン  

リンゴちゃん!
なんて厳正なる抽選なんでしょー!
おりこうさんだなぁ~
残念ながらハズれてしまいましたー
もし次回があったら、美味しそうな名前で応募しようかな(笑)

2012/08/05 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

アコ  

ずっと楽しみにしていたりんごちゃん抽選会、長い動画でたっぷり楽しめました。

りんごちゃん、なかなか慎重に選んでいましたね。

当たらなかったけれど、りんごちゃんの可愛い姿と、おとさん&おかさんのお声まで聞けて、大満足です。

楽しい企画をありがとうございました。

2012/08/06 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

よつば  

りんごちゃん、すごい!!

外れたのは残念だったけど、リンゴちゃんの一生懸命選んでくれた姿が可愛すぎ♥

さんちゃん、いい味出してていいですねー。

2012/08/06 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

めぐ  

今回は初めて参加させて頂いてそして当選までしたなんて夢のようです。

とにかく運がない私なのでまさか当たるとは思っていなくて・・・

りんごちゃん・・・本当にありがとう^^

住んでいる所から近いといえば近いですが足・腰が悪い私はあまり

出かける事もないので多分・・スカイツリーは行かない(行けない?)と

思うので余計に嬉しいです。本当にありがとうございました。

他の皆さん・・申し訳ないです。ごめんなさい<(_ _)>


2012/08/06 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ポコペンさん

楽しんでいただけたようでヨカッタ!
予想以上に激戦だったので、ホントごめんなさいね。
また機会があったら挑戦してください(゚∇^*)




*アコさん

りんごは最初、遊びのつもりだったんですが
何度もやらされて「何かおかしい…」って気づいたみたいでしたヨ。
私とおとさんが周りでやんややんや言っていたしね^^;
でも楽しんでいただけて何よりでした^^
また次回挑戦してくださいね♪




*よつばさん

りんごは欲張りだから(!)本当は全部選びたかったんだと思います^m^
今回はとことん迷いまくっていましたね^^
さんたはカメラを振った時には寝ていると思ったんですが
まさかあんなことしているとは…!さすがマイペースさんたです(笑)。
抽選会にご参加していただきありがとうございました♪




*めぐさん

喜んでいただけて光栄です^^
この激戦の中、りんごがめぐさんを選んだということは
かなりのくじ運の持ち主だと思ってよいのではないでしょうか^o^
本当におめでとうございました!

2012/08/06 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

走快エイト  

外れてしまったけど、抽選の模様を動画で投稿して頂き、感謝します。主人公が選んだのだから、納得です。ブログ、応援してますよ。

2012/08/08 (Wed) 02:44 | EDIT | REPLY |   

たまごはん  

すごい!楽しい大抽選会ですね。
りんごちゃん可愛い~~!
大活躍でしたね。
当選された方、おめでとうございます~~!
最後に登場したさんたちゃんのオチはおいし過ぎる・・。
笑ってしまいました。

ポチッと!

2012/08/09 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*走快エイトさん

抽選会、お楽しみいただけてよかった♪
また機会があったらチャレンジしてくださいね。





*たまごはん

りんご、かなり頑張ってくれました。
最初はさんたにも抽選させようかと思ったんですが
自由人すぎて無理でした^o^
カメラを向けたときのあのマイペースっぷりは私もウケました!

ご参加いただきありがとうございました♪

2012/08/09 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment