しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

笑顔ピッカピカ

  • 2012 / 08 / 02
  • comment3 日常

008.jpg

今朝は5時に起きてりんごとお散歩しました。
出勤までは3時間もあるからね、近所の公園で遊んできたよ。

001.jpg

「近所の散歩はやる気ゼロ」でお馴染みのりんごさん、
ハッピーちゃんと別れた後ですっかり歩かなくなりました。
まだマンションから数歩でっせ。
仕方なく抱っこして公園まで連れていったら

004.jpg

これだもん。

006.jpg

でもでも、この笑顔が見たかったんだ。

002.jpg

家じゃいつもゴロゴロしているから
元気がないのかと思っていたけども
全然そんなことなかったね。

ブタ

ゲンキンだな。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif


〈 お知らせ 〉

先日締め切らせていただいたプレゼント企画の応募者は以下の方々です。
沢山のエントリーありがとうございました。
応募したのに名前が載っていないヨ!という方は、お手数ですがご一報くださいませ。

2012-08-02.png

3 Comments

めぐ  

おはようございます。
私、応募したのですが載っていませんでした。
もしかして届いていないのかも?
なのでコメント欄から失礼します。<(_ _)>

2012/08/03 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ダン  

5時起きは凄いですね。
出張とかじゃない限り、絶対に起きないな(-_-;)でも、姫様のニッパニパでパワー充電かしら?エントリーは20名になりましたね!凄いですね(*・∀-)b
姫がんばれ~

2012/08/04 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*めぐさん

これはこれは失礼しました。
ちゃんとエントリーしておきましたので
ご安心くださいませ♪

ご参加ありがとうございます~^o^




*ダンさん

そのくらい早く起きないと今は暑すぎてダメなのです。
だから前日に飲み過ぎたりすると一発でアウト!
で、そうなるとりんごが運動不足になっちゃう。

週末はわりと必死だったりします (>o<)

2012/08/05 (Sun) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment