しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あっぷっぷ

  • 2012 / 08 / 01
  • comment2 iPhone



暑さとオリンピックで連日寝不足。



老体に堪えまっせ。

♪ ♪ ♪

プレゼント企画の受付は終了しました。
エントリーされた方々
ありがとうございました。
抽選会は週末を予定していますので
もう少しお待ちくださいませ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

姫、微妙に怒ってる?

しわが・・・・・・・・・・

なでしこのサッカーまでは観たけれど、夜中の
競技は無理な年になりました。(T_T)
もう少し若かった時は、全英OPタイガーウッズの結果が
気になって夜中に起きたりしたけれど、もう起きないな。

2012/08/02 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

鼻のしわ…何度もやっちゃったもんで
りんごは不機嫌でしたよ^^;

私もさほど観ているわけじゃないんだけど
寝ようと思うと、観たい競技が始まったりするのよう。

2012/08/05 (Sun) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment