しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

まったりさん

  • 2012 / 07 / 31
  • comment5 日常

001.jpg

お気に入りの棚の上。
ぼんやややんのさんたっち。
夏だけど冬用のケバケバマット。
これもまたお気に入り。

002.jpg

このごろさんたの行動力に
やられっぱなしのりんごっち。
すっかり怒る気も失せちゃって(嬉)。

004.jpg

ヘソ天はじめました。

ちゅん

プレゼント企画は現時点で19名の方がエントリー中。
締め切り日は本日…日付が変わるまでです!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

あやや  

あははっ!
さんたクンたら一枚目の写真、笑っちゃったよぉ~!
なんかね、じゃりんこチエに出てくるネコちゃん達が
こんな表情よくしてなかった?
預かりボラさんにもこの写真を見ていただきたいなぁ~(リクエスト♪)

2012/08/01 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*あややさん

ぷぷぷ。
知ってるー♪ 私、好きでコミック読んでた^o^
さんたのこういうまったりした顔、可愛くって大好きなの。
そだね。この写真も預りボラさんに送ろうかしら~♪

2012/08/01 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

へぇぇ!ニャンコのヘソ天って
ワンコと一緒!!

さんた君!!忍び寄る陰に
お気をつけて・・・(笑)

2012/08/01 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ダン  

う~ん貫禄が出てきたなぁ。
視線が視線が・・・なんとも言えないよ。
一枚目の細目なんて、おっさんだぜぇ~

姫、負けるなよ^m^

2012/08/01 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

ふふふ。ワンコよりも体の捻りが少々きいてます^o^
そしてなにより図太い^m^ 今のところはカメラを向けてもへっちゃらです。
りんごは寝ていても気配を感じたらすぐに気づいちゃうので
寝顔を撮るのが大変なんですよね~。




*ダンさん

なかなかオヤジくささがにじみ出てきたよね^m^
子猫のあどけなさはもうないかな~。
あ、でも遊ぶのは大好きだし甘えてもくるけどね。

さんたのやんちゃっぷりに
あのりんごがすっかり負けてますよ^o^

2012/08/02 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment